明日からしばらくはてブをお休みしようかな、と。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.kurihama-alcoholism-center.jp/tiar/のインターネット依存度テストが話題にあがったからというわけでもなく、といって何か深刻な個人的事情がはてブの継続を許さなくさせたというわけでもないのですが。

1回目(http://d.hatena.ne.jp/kyo_ju/20100729/p1(休止のお知らせ)http://d.hatena.ne.jp/kyo_ju/20101111/p1(再開報告))のときと同じく、ブクマの新規追加はしばらく中止、再開時期未定、プライベートモードにするでもなくそのまま放置、ということにしようと思います。タグの整理もしたいですが面倒なので多分しないでしょう。

あ、今回は以前の教訓を活かして、Twitterも更新停止にしてみようと思います。

それでは。

(2011/1/23追記:結局いろいろ騒がしかったので12月上旬にはてブツイッターとも復帰したという。)